News

新着情報

2020.06.15 / ご案内

通常営業再開にむけての新型コロナウイルス感染症対策の措置とお客様へのお願い

通常営業再開にむけての新型コロナウイルス感染症対策の措置とお客様へのお願い

平素より、カフー リゾート フチャク コンド・ホテルをご愛顧いただき誠に有難うございます。

緊急事態宣言ならびに休業要請の解除を受け、カフーリゾートでは営業自粛を行っていたレストランや館内施設の営業再開を順次行ってまいります。
それに伴い、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を予防し、お客様により安心・安全なご滞在をお楽しみいただくため、厚生労働省が推奨するガイドラインとルールに従い、下記のお願いと措置をしております。


1. 感染拡大防止のためのお客様へのお願い


・館内では"ソーシャルディスタンス(社会的距離)"の確保に向けた対策を実施しております。
ご協力をお願いいたします。


・カフーリゾートへのご入館時、レストランや館内施設へのご入店の際、お客様に非接触型体温計による検温と、アルコールによる手・指の消毒をしていただきます。


・検温において、37.5℃以上の発熱が認められる場合には、客室でのお食事(ルームデリバリーや「Deli & Café」でのテイクアウト)をお願いするなど、施設の利用を制限することがございます。また、保健所の指示等により宿泊をお断りする場合がございます。


・ホテルスタッフはマスクの着用を義務付けております。お客様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。

・「Wine & Dining The Orange」ならびに「琉球 BBQ Blue」にてビュッフェをご利用になられる際はビニール手袋の着用をお願いいたします。

・ジムのご利用の際、アルコール消毒・拭き上げタオルなどを設置しておりますので、ご活用をお願いいたします。


2. 感染拡大防止のための措置


・スタッフの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底、咳エチケットの遵守、マスクの着用を実施しております。


・各レストラン、バーとも、約2mの"ソーシャルディスタンス(社会的距離)"を確保するため、通常時に比べ座席数を制限しております。

・プールをご利用の際はソーシャルディスタンス(社会的距離)の観点により、ご利用人数に制限をかけさせていただいております。
 併せて、多くのお客様がご利用いただく機会を得られるよう、時間制限を設け、90分制とさせていただきます。

・ご滞在中の客室の清掃に関してはお客様のご意向に合わせて行わせていただきます。


ご不明な点等ございましたら、ご利用前にホテルスタッフまでお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • LINEで送る

ARCHIVE

BOOKING

宿泊予約