News

新着情報

2020.07.31 / ご案内

感染予防の取り組み

新型コロナウイルス感染症感染拡大の防止、安全対策について

カフー リゾート フチャク コンド・ホテル(以下、当ホテル)では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、様々な対策を講じております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。


お客様へのお願い

     ご来館前     
マスクの持参をお願いいたします。
以下3点に該当するお客様はご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。その際は、当ホテルまでご連絡ください。
○発熱(37.5度以上)、咳、頭痛など体調不良症状がある方
○過去14日以内に発熱・感冒症状で医療機関を受診または服薬などをされた方
○過去14日以内に感染拡大地域に指定された国への渡航歴がある方


     ご入館時     
館内では必ずマスク着用をお願いいたします。
入館時アルコール消毒と検温をお願いいたします。(検温は非接触 高速測定機使用)
ご宿泊、ご利用者、すべてのみなさまのご本人様確認ができる身分証明書(運転免許証など)のご提示をお願いいたします。
館内では、お客様相互の距離を十分に空けていただきますようお願いいたします。
【レストランのみをご利用のお客様へ】
お手数ではございますが、連絡先のご記入をお願いいたします。(万が一の感染経路確認のため)


     お食事時     
レストラン入店時はアルコール消毒をお願いいたします。(入口に消毒液設置)
人数制限をさせていただいております。
お食事開始まではマスクの着用をお願いいたします。また、ビュッフェでお食事をお取りになる際はマスクとあわせて手袋の着用もお願いいたします。



館内全体での取り組み


□館内各所に消毒液を設置しております。
□触れる機会が多い部位・備品は都度消毒しています。
□お客様相互、お客様と従業員との間に一定の距離、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を取らせていただきます。
□宿泊送迎車は、運転手と後部座席の間に飛沫防止用シールドを設置しております。車内換気・都度消毒も徹底しています。
□お会計時の現金授受には、コイントレーを使用させていただきます。
※入館、及び館内ご移動の際などはマスクの着用をお願いいたします。

    


各ご利用エリアでの取り組み

     フロント     

お客様のご入館時、体温センサー等でお客様の体温を確認させていただきます。(検温は非接触 高速測定機使用)
触れる機会が多い部位・備品は特に消毒を徹底しています。(ルームキー、筆記具、テーブル、ソファーなど)


     レストラン     

調理・サービススタッフはマスク・手袋を着用の上、応対させていただきます。
座席に関しては一定の距離を取り、ご案内させていただいております。


     ジム     

アルコール消毒・拭き上げタオルなどを設置しておりますので、ご利用の際、ご活用をお願いいたします。

     プール     

ソーシャルディスタンス(社会的距離)の観点により、ご利用人数に制限をかけさせていただいております。
併せて、多くのお客様がご利用いただく機会を得られるよう、時間制限を設け、90分制とさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


従業員の取り組み


検温など毎日健康状態をチェックの上、勤務いたします。
従業員又はその同居家族に、体調不良・海外からの帰国者が発生の場合、安全確認がとれるまで出勤停止措置を行います。

□手洗い・うがいの励行
□マスク着用
□手袋着用(調理時・お料理提供時・清掃時)

  

ご滞在中、発熱や軽度であっても咳・咽頭痛・倦怠感など、体調がすぐれない際は、近くの従業員までお申し出ください。
その際は、保健所に指示を仰ぎ、適切な応対をさせていただきます。

皆様に安心してご利用いただけるよう、上記の対策以外にも追加施策を随時講じてまいります。
何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • LINEで送る

ARCHIVE

BOOKING

宿泊予約